ブログトップ

Cafe & Bar rain cloud sun moon news

rcsm.exblog.jp

カフェバー レインクラウドサンムーンの最新ニュース

デッキの2階席はとうとう完成!7月から本格的にビアガーデンとして盛り上がってます^^
夕方は夕日とみかん山を見下ろして、なんとも開放的なムードのウッドデッキスペースになりました。
夏はやっぱりビアガーデンでしょう!鈴鹿で集まってビールを飲みたい時は、ぜひ楼蘭&レインクラウドサンムーンの中庭にあるこのテラス席で、蝉を蹴散らす勢いで盛り上がってください!e0214676_9174359.jpge0214676_9172619.jpg
[PR]
# by rcsm | 2013-08-12 09:18
最近すっかりブログ更新をさぼっておりました。
フェイスブックでの情報提供がメインになってきていますが、
春になって温かくなってきましたので、バーもテラスの
これからイベント盛り沢山の予定です!!

さて、そのイベントを盛り上げる為に
2月末から工事を進めていましたウッドデッキテラスが
完成に近づいてきています。
5月ゴールデンウィークあたりから本格稼働を予定!!

是非、一度見に来て下さいね~。

e0214676_1462072.jpg

[PR]
# by rcsm | 2013-04-06 14:07
いやぁ、今日も盛り上がりましたね。

あっっ、どーも髭まみれです(^^;;

ジーコ率いるイラクを相手にザックJAPAN頑張りましたね〜、放映してから知ったんですが、香川がメンバーから外れてるやん‼

今日、マンUのタオルまで持って来てくれたお客さんもいたのに、、、

結果は、 1:0での勝利♪ これでW杯に大分近づきましたね( ´ ▽ ` )ノ

次は11月・・・ たぶん、スポーツバーイベントは、新規オープンする居酒屋のパーティルームですると思います。

また、色々と近況もアップするのでみてくださいね♪( ´θ`)ノ

では、今日の画像を何点かアップして

e0214676_22312054.jpg


e0214676_22312140.jpg


e0214676_22312234.jpg


e0214676_22312335.jpg


あれっっ⁇BBQしてる(笑)

e0214676_22312489.jpg



またヨロシクお願いしまぁす(=^ェ^=)
[PR]
# by rcsm | 2012-09-11 22:22 | イベント案内
前半始まってますよo(^▽^)o
FORZA日本!!

席も若干ですがあいてますよ( ´ ▽ ` )ノ
e0214676_203925.jpg

[PR]
# by rcsm | 2012-09-11 19:49 | イベント案内
今日は、異国情緒溢れる営業となってます。

なんと、カナダから来日しているお客様がきてくれました。
店においてあったアコギで弾き語りしてくれました♪

e0214676_2318396.jpg


めっちゃ素敵なカントリーミュージック(#^.^#)

以前の弾き語りNightとは格が違うわ。。。

あ〜楽しい(^∇^)
[PR]
# by rcsm | 2012-08-25 23:12